誕生日に隠された数字で”性格が丸わかり”!?9つに分類される性格…あなたはどのタイプ?

2016.01.26 topics

1

 

誕生日によって性格が分類される「誕生日占い」が一時期ブームとなりました。
 
誕生日は実際にその人の性格に影響を及ぼすとされ、昔から重要視されてきた事柄でもあります。
 
そんな中誕生日に隠された数字を知ることによって、今まで自分でも気付かなかった性格が分かるとアメリカで話題となった占いを今回はご紹介したいと思います。
 
ある簡単な計算により、自分の誕生日から一桁の数字を導き出し、その数字があなたの性格を表すようです
 
まずは実際にあなたの性格を表す一桁の数字を導き出してみましょう。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事