『雪よ、どうしろと言うんだ…!?』雪って想像以上に恐ろしいと改めて思わされた瞬間8選!に太刀打ち出来ない。

2016.01.27 topics

sum

 

今年は40年に一度の寒波が訪れ、あの南国沖縄に雪が降ったことで、沖縄の人々は歓喜の声をあげてはしゃぎ、その姿がTwitterを通して数多く見受けられました。
 
たまに降って少し積もる程度なら笑っていられる雪の存在。
 
しかしそれが毎年、そして尋常ではない程の積雪量を記録する東北の人によっては全然笑えない問題。
 
今回はそんな事がわかる、雪って想像以上に恐ろしいと思った瞬間をご紹介。
 
もはやこれは冗談だろ?と声をあげたくなるレベル。
 
それでは雪って想像以上に恐ろしいと思った瞬間8選をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る