大塚愛さんが久しぶりの姿を公開…!その別人の様な容姿に反響。

2016.01.28 topics

sam1

 

大人気アーティスト・大塚愛さん。
 
高校生時代よりインディーズで『HimawaRi』というグループで活動。
その当時に作った楽曲、「さくらんぼ」「桃ノ花ビラ」「大好きだよ」の自作デモMDをエイベックスへと送ったことがデビューのキッカケとなり、2003年9月10日にシングル「桃ノ花ビラ」でデビューを果たしました。
 
数々の楽曲をリリースしては、常にオリコンの上位へと入り込む大塚愛さんの楽曲の数々は、多くの方に愛され、日本レコード大賞で金賞を受賞、NHK紅白歌合戦に出場など、華々しい経歴を持っています。
 
アーティスト活動を続ける中、2010年に『RIP SLYME』のメンバー、SUさんと結婚したと発表。
そして2011年9月11日に第1子となる女児を出産したとファンの間では祝福のコメントが飛び交い、大賑わいとなりました。
 
大塚愛さんは現在、バンド「Rabbit」のボーカリストとして、現在も全国各地で精力的にライブ活動を行っています。
 
そんな大塚愛さんが先日行われたファンクラブイベント『ai otsuka LIVE BOX 2015~TRiCKY BORNBON~特別先行試写かい!』に登場。
 
ベージュのドレスを身にまとった大塚愛さんは、ファン一同から「別人みたい・・・!」と大反響を集めることとなったようです。
 
今回、そんな大塚愛さんの劇的に変化した、「まるで別人!」と言われる姿をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る