向井理さんが本気で「小栗旬を恨んでる」その理由があまりにも愉快で可愛いと話題に(笑)

2016.01.29 topics

th_sum-6

 

こちらが小栗さんが語った事故の内容。
 
「もう自分がどうにもならなかったので、前に座っていた理くんをつかんで一緒に落とすっていう……」
 
笑いながら撮影中に起きた事故の真相を語りました。
 
これに対して向井さんも「あれはなかなか“もらい事故”的な感じでした」と落ちたにも関わらず、そのシーンは使われなかった為、完全に”落ち損”だったと語りました。
 
その後も別のシーンで馬がびっくりして跳ね上がったことが原因で2度目の落馬を経験したようですが、その際には向井さんだけが落馬。
 
しかし今回は映像として使われた為、「落ちがいがありましたね」と満足気と皮肉さ満載に語った向井さん(笑)
 
なんだかんだ言いながら仲間との撮影を心底楽しんでいたことを感じさせられる、和やかな会見でした。


Writing by Y.sato of cadot


出典:cinematoday


画像引用元:laughyhttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100708/77961_201007080026808001278586987c.jpg


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事