芸能界を”完全に干された”松本明子さんの壮絶人生…本人が語った赤裸々告白に大きな反響

2016.01.31 topics

th_sum-6

 

現在、タレント・女優として活躍する松本明子さん。
 
松本さんは1982年にオーディション番組『スター誕生!』で合格を勝ち取り、ワタナベプロダクションに所属、翌年「♂×♀×Kiss(オス・メス・キス)」としてアイドル歌手デビューを果たします。
 
しかし、オリコン週間チャート最高位131位とヒットはしませんでした。
 
そして1984年、松本さんの黒歴史のきっかけとなる「四文字言葉事件」を引き起こしてしまいます。
 
「四文字言葉事件」とは生放送中に笑福亭鶴光から「ボーイフレンド知ってるよ」とからかわれ、バラされたくなかったらカメラの前で「◯◯◯◯」(放送禁止用語)と言ってと冗談で言われ、松本さんはバラされたくないという一心から生放送中に本当に「◯◯◯◯」(放送禁止用語)と言ってしまったというものです。
 
以降一時的に芸能界から干されて、バラエティ行きを余儀なくされた松本さん。
そんな壮絶な人生を1月25日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の中で紹介し、大きな話題を呼んでいるようです。
 
果たして松本さんの口から語られた当時のエピソードとは…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る