『ベッキー不倫騒動にモノ申す!』カンニング竹山が「これしか無いだろ…」と提案した解決方法に大絶賛の声

2016.01.31 topics

sam1-14 のコピー

 

現在、多くのメディアで騒がれているベッキーさんと「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんの不倫騒動。
 
様々な証言と、LINEのやりとりが流出し、どんどんと浮き彫りになっていく今回の騒動は既に歯止めが利かない事態。
 
この不倫騒動には不明確な点がいくつか存在し、私たち視聴者をモヤモヤさせている点がありますよね。
 
それは、
 

 
『決して交際をしているとは発言しないため、真実が分からない』
『LINEの流出は一体どこからなのか?』
 

 
この二点に関して、語られることがなく、謎に包まれたまま当人のベッキーさんは休業に入ってしまいました。
 
そんなモヤモヤする現状を打開するには、『コレしかない!』と立ち上がったお笑い芸人・カンニングの竹山隆範さん。
 
1月25日に放送されたラジオ番組『たまむすび』にて、ベッキーさんと同じ事務所の先輩として、今回の不倫騒動について『ある解決策』を語り、大絶賛の声が多数寄せられることに。
 
今回、『たまむすび』で語られたベッキーさんと川谷さんの不倫騒動を収束させるためのカンニング竹山さんならではの解決策をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る