「こんなに大きく…!」鈴木福くんの現在に驚きの声

2016.02.02 topics

sam1-14

 

こちらが話題となった鈴木福くんの写真です。
 
4
 
小学校高学年となり、かなり大きくなったと感じる人も多いのではないでしょうか?
 
当時と比べ、顔が大人っぽくなり男前になってきましたね!
とはいっても、まだまだ11歳。
鈴木福くんの持つ、癒しの表情は今も健在のようです。
 
この写真を見た視聴者からは、
 

◯福くん、大きくなったね~!
◯あれから4年か~、少し見ないうちに成長したね!
◯相変わらず笑顔が可愛い♡
◯少し男らしくなった!
◯イケメン♡
◯大人の魅力にちょっとドキッとした!

 
など、鈴木福くんの成長した姿に大興奮する視聴者の声が続々と寄せられました。

 
写真は、「第9回ウィズガス全国親子クッキングコンテスト」に応援サポーターとして登場した際のもので、節分が近いことから恵方巻き作りに挑戦したとのこと。
 
妹の鈴木夢ちゃんと共に真剣に作った恵方巻きを掲げている様子。
 
一緒に写る鈴木夢ちゃんも鈴木福くんと同様に無邪気で子供らしい笑顔が注目され、現在子役として絶賛活動中なのだとか。
 
今後は兄妹揃っての出演も多くなるであろう鈴木福くん。
成長期を迎えた彼は、今後もグングンと成長していくでしょう。
 
彼の無邪気な表情のまま、持ち前の明るさで今後も活躍してほしいですね!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事