「ナカイの窓」収録でタレントのヒロミさんが放送事故ギリギリ行為…!?しかしファンからは喜びの声も…?

2016.02.04 topics

sam1

 

お笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティーなどを行いながら、実業家としても名を轟かせるヒロミさん。
 
ヒロミさんは、毒舌キャラで1990年代にテレビ界を引っ張ってきた大物芸人の一人。
 
2014年ごろから再びバラエティー番組に出演をし始め、今や見ない日はないほど再ブレイク中。
多くの視聴者からその鋭いツッコミや、多方面から物事を語れる視野の広さが高く評価されています。
 
そんなヒロミさんは、1月27日に放送された『ナカイの窓』にゲストとして出演。
 
冒頭に『中居に一言もの申す』というトークテーマを開催し、出演者一同がスペシャル回などではMCとして起用されない不満を告白。
 
その際に、スペシャル回などでゲストMCを務めたヒロミさんに対する不平不満をブチまけます。
 
中居正広さんは、「そういうのって本人に言ってあげないと…」と、ボソ。
するとヒロミさん本人が登場し、スタジオがどよめくことに・・・
 
そこで怒り心頭の末に繰り広げられたヒロミさんの行動が、かつての姿を彷彿させると話題を集めました。
 
煽り立てられたヒロミさん、出演者一同に取った行動とは一体。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る