紗栄子&zozo前澤氏の深い関係にホリエモンが言及…!暴露しちゃった内容に騒然の声。

2016.02.07 topics

sam1-14

 

交際を公言し、世間を賑わせた紗江子さん&実業家の前澤友作さん。
 
紗江子さんといえば、日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出され、その時期に雑誌『週間ヤングジャンプ』の”制コレ”でグランプリを受賞。
 
そしてその後はモデル、タレント、女優活動など、順風満帆に活躍されています。
 
そして、2007年11月には現メジャーリガーのダルビッシュ有さんと結婚。
2008年3月に第1子を出産し、続けて2010年に第2子を出産しましたが、その後ダルビッシュ有さんとは離婚。
 
子供の親権は紗江子さんが持ち、現在は子育てに奮闘しながらママタレントとして活動しており、その様子を度々SNSにて報告しています。
 
一方、実業家の前澤友作さんといえば、「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長。
 
そのナイスガイなルックスとライフスタイルに、多くの女性はメロメロになってしまう男性なのだそうです。
 
そんなお二人の交際について、”ホリエモン”こと堀江貴文さんが『サンデー・ジャポン』のスタジオゲストとして出演した際に、二人の結婚の可能性についてと、その交際の裏事情を赤裸々に暴露したとで大きな反響を呼びました。
 
前澤さんと知り合いで、友人でもある堀江さんの知る、二人の関係の裏事情とは一体・・・?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る