「Tommyfebruary6」40歳になった現在の姿に大反響…!

2016.02.08 topics

sam1-14

 

「Tommyfebruary6」「Tommyheavenly6」こと川瀬智子さん。
 
1998年9月21日に、「the brilliant green」のボーカルとして、シングル「Bye Bye mMr.Mug」にてメジャーデビュー。
 
2001年までに11作のシングルと3作のアルバムを発売し、「the brilliant green」としての活動を休止。
 
その後、川瀬智子さんはソロプロジェクト「Tommyfebruary6」としてデビューを果たしたものの、2002年3月に活動を一旦休止。
 
そして、2002年より「the brilliant green」の活動を再開すると同時に「Tommyfebruary6」としても活動を再開。
 
その際に「Tommyfebruary6」のダークサイドのキャラ設定で、「Tommyheavenly6」としての活動も開始し、その独特の音楽センスに多くの人が魅了されました。
 
そんな数々の名でファンを魅了し続けた川瀬智子さん。
 
40歳を超えた今もなお、そのあまりにも可愛すぎるルックスがネット上で大きな話題になっています。
 
もともと童顔な彼女なのですが、その姿は女性の憧れである「カワイイ」という概念を具現化したものだと大注目されています。
 
デビューしてから18年が経った現在、衰えることを知らない川瀬智子さんの現在の姿をご紹介します♪

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る