「Tommyfebruary6」40歳になった現在の姿に大反響…!

2016.02.08 topics

sam1-14

 

女の子らしい可愛い世界観がとっても印象的。
 


 


 
こちらは、14、5年ほど前の写真。
 

若い14,5年くらい前のトミー! レオナルドディカプリオの缶バッジを探していたら出てきた わら このときのヘアスタイルでわかるんだけどangel songあたり。 猫っ毛がじゃまくさくなってストレートパーマやってみたい!ってことになりお願いしたらブリーチで傷んでたこともあるんだけど毛先からみるみる溶けちゃった! 爆笑 それで、溶けやがった記念にしばらくバラバラの不揃いヘアーのままでいたよ。わりといけてるでしょ? #いけてないか この頃は109でよくショッピングしてました。今も好きだ プルオーバーはX-girlで プリーツスカートはLOVE BOATだよ レオ様缶バッジは原宿竹下通りで買ったやつ。わら

Tommy,Tomoko Kawaseさん(@tommytomokokawase)が投稿した写真 –

 
今とほとんど変わらない姿に、多くのファンが驚いたようです。
 
彼女の演じる「Tommy february6」は、彼女自身の中にある「ティーンエイジコンプレックス」がもとになっています。
 
つまり、多くの女性の「歳を取りたくない」という願望をそのままの形で表現したキャラクターなのだそうです。
 
40歳を越えてもなお、その可愛さを維持し続け、話題を集める川瀬智子さん。
 
彼女の独特なセンスと世界観で多くのファンを楽しませてくれています。
 
今後も彼女の活動から目が離せませんね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:川瀬智子Instagram


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事