北斗晶さんのからの手紙を夫の佐々木健介さんが代読。その内容にコメント多数集まる

2016.02.09 topics

th_sum

 

こちらが夫・健介さんが代読した、北斗さんからの手紙です。
 

 
ブログを見て頂いている皆様へ
 
本日、BLOG of the year 2015『最優秀賞』に夫婦揃って選んで頂き、とても嬉しく光栄に思っております。
 
「私のブログを楽しみにしてくれていて、元気になってくれている人がいる限りは続けていこう!」そんな思いで6年やってきましたが、昨年癌になり闘病生活になってからは毎日毎日を家族や友人と共に、私の壊れそうな心をずっとずっと支え励まし続けてくれたのは読者の皆さんでした。
 
読者の皆さんに元気をあげるのではなく、元気をもらっていたのは私でした。
 
今では読者の皆さんは、私にとって頑張る気力の源です。
 
まだまだ私の戦いは続きますが、「おはよう!」からのブログで始められる一日に心から感謝し、これからも家族4人と、おっさんのような愛犬との毎日を皆さんに見て頂けたらと思います。
 
最後になりましたが本当に素晴らしい賞をありがとうございました。
 
そして、私は元気です!
 

 

なんとも力強く、北斗さんらしい言葉で締めくくられた手紙でした。
 
そして、この北斗さんの力強いメッセージを聞いたファンからはこんな声が届いています。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る