年齢非公開だった吉田羊さんの年齢判明にファン騒然…!

2016.02.10 topics

th_sum-6

 

女優・吉田羊さん。
 
吉田さんは人気ドラマ「HERO」で女検事役を演じてから、一躍有名となりドラマや映画の出演が殺到。
 
各企業からのCMオファーも殺到し、2016年のタレントCM起用社数は、15年トップの上戸彩さんを抜いてCM女王に躍り出ると予想されるほど。
 
しかし吉田さんがここまでの地位にくるまでの道のりはとても厳しいものだったのです。
 
大学卒業と共に舞台女優の活動を本格的に始めた吉田さん、それから10年間は舞台女優として小劇場を中心に活動されていました。
 
そして30代になり、現在のマネージャーに「映像やりませんか」とスカウトされ、大手事務所を辞めたマネージャーが立ち上げた個人事務所のただ一人のタレントとして、映像作品を中心とした活動を開始したのです。
 
しかし最初の頃は生活費を稼ぐだけの仕事もなく、女優業に専念するためにとアルバイトも一切禁じられていたため、生活費は事務所より借金をしてやりくり。
 
後に2014年のテレビドラマ『HERO』出演の直前に完済するまでは事務所に借金があったと語っています。
 
そんな吉田さんは”年齢非公開”の女優としても知られていますが、先日”あること”がキッカケで年齢がバレてしまうことに。
 
果たしてそのキッカケとなった出来事とは一体何だったのでしょうか…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る