「ステキやん。」黒い噂で芸能界を引退した島田紳助さんが”アノ人”にエールを…その内容に共感が寄せられる。

2016.02.11 topics

th_sum-6 のコピー

 

こちらが紳助さんが井上公造さんに綴ったベッキー不倫騒動への思いです。
 

 
芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど、俺がいたらイライラすることあるよね。
 
ベッキーもかわいそう。
他人にヤイヤイ言われて。
 
スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。
 
あんたらできるのか?
そんな恋したことあるのか?
と言いたいね。
 
俺が現役なら、そう言ってましたわ。
 
悪いのは男です。
絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。
写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。
男が100%いかんよな。
 
ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。
 
タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。
モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。
だから、世の中の97%に拒否される。
でも3%は分かってくれる。
ただ、相手間違えたかな?
 
ずるい女の子なら、気がついてた。
 
あー、現役なら伝えたかった!

引用:news.yahoo

 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事