柳原可奈子がさんまの一言で涙…芸能界の大御所が掛けた「ある一言」の威力がスゴイ

2016.02.12 topics

th_sum_2-2

 

お笑いタレントの柳原加奈子さん。
 
彼女は”渋谷109のカリスマアパレル系ショップ店員”など癖のあるキャラクターをネタとして演じることが多く、ネタ作りの為にカフェやファーストフード店など女子高生達が集まる場所に足繁く通い、女子高生の面白い会話をノートや携帯に直接書き留めているのだとか。
 
そんな柳原さんはデビュー当時から”ぽっちゃりキャラ”を売りにしていましたが、最近は「痩せた!」「綺麗になった!」とネット上でその体型や容姿の変化が騒がれているのです。
 
今月2日にバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に柳原さんが出演した際には、「最近、美人すぎるんじゃないかと思って」と、にこやかに自己を肯定し、笑いが少なかった時には「あっ、ちょっときれいだからかな」と振り返ることを明かしました。
 
そしてこの後さんまさんは柳原さんに対して、何気ない褒め言葉をかけるのですが、その中の”ある一言”が彼女の心の琴線に触れて涙を浮かべさせることとなったのです。
 
果たしてその一言とは…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る