視聴者騒然…「スッキリ!!」生放送中に鈴木奈々が突如退席したワケ…

2016.02.13 topics

th_sum-6

 

モデルであり、タレントの鈴木奈々さん。
 
鈴木さんは今月12日、翌日に放送される「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」の番宣のため朝の情報番組『スッキリ!!』に出演されました。
 
始めはいつもの鈴木さんらしく元気な挨拶から始まり、司会の加藤浩次さんらと楽しいトークを繰り広げて盛り上がっていたようですが、そんな様子が登場から10分経過したくらいに一変することに。
 
その直前には鈴木さんが『大親友』『師匠』と慕う益若つばささんのイベント出演時の映像が流れ紹介されていました。
 
それを見て加藤さんからは「どんなところが好き?」「どのへんを尊敬してる?」と続けて質問をされていましたが、突如加藤さんはナレーションを務める天の声に向かって「ちょっと待って」と言ってストップをかける事態に。
 
一体何が起きたというのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る