ラムネ菓子を食べ続けると、”大人の体”に起きるある変化が…スゴイ!その様子をご覧下さい。

2016.02.15 topics

sam1

 

これだけの効果効能があるにも関わらず、「森永ラムネ」は一本にわずか100キロカロリーほどしかありません!
これはダイエット中の人も手が出しやすいですね!

 
「森永ラムネ」以外にも、多くのメーカーからラムネ菓子が売られていますが、全てのラムネ菓子にブドウ糖が主原料として使われているわけではありません。
 
中には、ブドウ糖ではなく砂糖を主原料として使われている商品もあります。
もちろんそうなれば、上記のような効果はあまり期待出来ないでしょう。
 
購入前には必ず「原材料名」欄をチェックし、「ブドウ糖」が筆頭に来ていることを確認しましょう。
 
2

 
ただし、いくら効果があるからといって、ラムネを大量に食べるのは健康に良くはありません。
最悪の場合、糖尿病になる危険性がありますので、摂取しすぎには注意が必要です。
 
お酒を飲む機会が多い人のみならず、集中力を高める必要のあるドライバーや受験生にも役にたつ
 
「森永ラムネ」
 
上記を踏まえ、日常生活に取り入れてみましょう☆

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:rate.livedoor.biz


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る