木下優樹菜さんの次女が初登場…!その隣にいたまさかの「あの人」に注目集まる

2016.02.18 topics

sam1-15

 

タレント・木下優樹菜さんとお笑い芸人・藤本敏史さん。
 
芸能人の中で、最も理想のカップルは?という問いに対し、毎度一位を獲得するほど、世間から称賛を受ける理想のカップルであるお二人。
 
このお二人の間には現在二人のお子さんがおり、Instagramを中心に二人の育児様子などを投稿するなど、ファンの皆さんに日常の様子をよく報告しています。
 
そんな木下優樹菜さん、2016年2月5日発売の主婦向けライフ&ファッション雑誌「nina’s」の3月号で、長女・莉々菜(りりな)ちゃんと次女・茉叶菜(まかな)ちゃんとともに表紙を飾りました。
 


 

2015年11月3日に誕生したばかりの茉叶菜ちゃんは今回が初めてのメディア出演なのだそうです。
 
二人の子供を抱えながらの撮影。
木下さんは相当撮影が苦労したのではないか?と思いましたが、現場には強力な助っ人である「あの人」が駆けつけてくれました。
 
そのおかげでトラブルもなく、撮影は順調に終わったそうです。
 
撮影現場に現れた強力な助っ人とは誰なのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る