一体そんな声がどこから!?審査員を黙らせた、スタイル抜群女性の脅威の発声の秘密とは

2016.02.18 topics

th_sum

 

アメリカの有名なオーディション番組『AMERICAN IDOL』に参加した女性、リンディタさん。
 
th_1
 
そして審査員を前に歌声を披露したリンディタさん。
彼女の口から発せられた歌声は審査員たちの予想をはるかに超えるものでした。
彼女の歌声に審査員は思わずこんな一言を溢しました。
 
th_2
 
「太った女性の歌声みたいね!」
 
そう、今でこそ健康的な体型のリンディタさんですが、昔の彼女は今からは想像もつかないほどのふっくらとした体型だったのです。

th_sum

 

こちらが痩せる前のリンディタさん。
 
th_3
 
リンディタさんは昔から歌が好きで、周りの人からも歌声を褒められていたと言います。
 
しかしそれと同時に今よりも約68kgも重かった体型を指摘され続けてきており、ずっとコンプレックスだったと語りました。
 
そして、そんな自分を変えるべく一念発起。
 
「自分なら出来る」と言い聞かせダイエットに励んだのです。
 
th_4

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る