マクドナルドのメニューを3ヶ月食べ続けた男性の衝撃的な姿が世界中で話題に…!

2016.02.18 topics

th_sum

 

次々と問題が浮上し、話題の尽きないマクドナルド。
 
昔はファーストフードと言えば”マクドナルド”というぐらいに、若い世代を中心に絶大な人気を誇っていました。
 
しかし次々と発覚した不祥事と、健康がブームな時代の流れによってかつてのマクドナルドの勢いはなくなってしまいました。
 
世間のマクドナルドに対するイメージは、時代の流れとは逆行しており決してヘルシーなものではありません。
 
それは1ヶ月間マクドナルドのメニューを食べ続ける実験を紹介したドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」でも証明されており、この実験に実際に挑戦したモーガン・スパーロック監督はこの実験で体重を10㎏以上増やし、肉体的にも精神的にも疲弊するという結果になったのです。
 
しかしそんな「スーパーサイズ・ミー」に影響を受けて、自らも6ヶ月間に渡って一日3食マクドナルドのメニューだけで過ごしたという男性が現れたのです。
 
その男性は米アイオワ州の高校で教師を務めている、ジョン・シスナさん。
 
th_1
 
果たしてマクドナルドのメニューだけで6ヶ月過ごしたジョンさんの6ヶ月後の姿とは…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る