人気女優・杏さん妊娠で「花咲舞が黙っていない」に大きな代償…!?そこに浮上した”とっておきの奇策”に「なるほど」の声(笑)

2016.02.19 topics

sam1

 

女優、ファッションモデルで活躍してる杏さん。
 
15歳からファッション雑誌『non-no』専属モデルとして活動しており、2005年から海外のプレタポルテコレクションでも活躍。
『NewsWeek誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれています。
 
そんな杏さんが主演した朝ドラ『ごちそうさん』放送終了後、夫役を演じた東出昌大さんと結婚。
そして、1月13日に第一子・第二子となる双子を妊娠したと発表しました。
 
幸せの絶頂にいる杏さんを祝福するコメントが相次ぐ中、素直に祝福していられない人たちがいるようです。
 
それは2年連続でゴールデン帯、プライム帯、全日帯の世間視聴率で首位となった日本テレビ。
 
杏さんが出演している日本テレビの代表ドラマといえば、「花咲舞が黙ってない」
同ドラマは「ごちそうさん」と並ぶ杏さんの代表作です。
 
実は7月から「花咲舞が黙ってない」のシーズン3を放送する予定だったのですが、杏さんが急遽出演できなくなってしまったため、ドラマを延期するしかなくなってしまいました。
 
そこで日本テレビでは、奇策ともいうべき”とっておきの方法”を考え出したのです。
 
妊娠、出産が控えている杏さんにしてもらうための奇策とは一体どんな方法なのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る