大雨の電車内、床でツルッと転けたおじさんを小笑いした大学生。しかし、この大学生はすぐ後の自分の運命に凍り付いた

2016.02.20 topics

111

 

先週、会社の飲み会で興味深いエピソードを耳にした。
 
私は、保険会社で営業をしています。
入社して2年になりますが、先週初めて会社の飲み会に参加してきました。
 
同僚や上司は頻繁に飲み会を行っているそうですが、あまりお酒が飲めない私は極力避けていたんです。
 
ただ、やはり社内での意見交換や情報収集は大事なのかなと、今後は少しずつでも参加することにしました。
 
そこで早速面白いエピソードを聞くことが出来ました。
ある意味誰にでも気をつけるべき点や起こり得る偶然が大きく運命を変えるかもしれない…そんな事を思わせられる出来事です。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事