「今うちはこんな状態だ!」ウッチャンがベッキーへメッセージ!「イッテQ」での神対応に大絶賛!

2016.02.25 topics

sam1

 

ゲスの極み乙女・川谷絵音さんとの不倫疑惑が報じられ、現在タレント活動を休業しているベッキーさん。
多くのレギュラー番組やCMを抱えていますが、今回の報道をキッカケに各番組を一時的にお休みすると発表。
 
そんなベッキーさんがレギュラーを務めていた番組「世界の果てまでイッテQ」は、ベッキーさんがお休みしてから2回目の放送を迎えます。
 
これまでベッキーさんが務めていたコーナー紹介を前回は鈴木奈々さん、今回は出川哲朗さんにチェンジ。
 
内村さんによれば、
 

 
「喧々諤々話し合って、一人ずつ週替わりでやっていこう」
 

 
という流れになったのだそうです。
 
そうして「哲ちゃんよろしく!」と勢い良くバトンタッチをする内村さん。
出川さんも勢いよく切り出したものの、コーナータイトルを読み間違えるというハプニングに。
 
出演者総立ちで出川さんのミスを責めている中、内村さんはカメラに向かい真剣な眼差しで、ベッキーさんにあるメッセージを送りました。
 
このメッセージの真意が視聴者に伝わり、内村さんは視聴者から大絶賛されることに・・・
そんな内村さんが番組収録中に送った、ベッキーさんへのメッセージをご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る