「SMAP…もうダメなの?」ビストロSMAP放送中、木村と香取に生じる”明らさま険悪ムード”に視聴者ドン引き…

2016.02.26 topics

sam1

 

そして、この日の勝者は、木村さん&香取さんチームだったのですが、勝利チームを発表した時に行われる恒例の『ハイタッチ』はなく、香取さんは全くのノーリアクションだったのです。
 
4
 
その後も二人は顔を見合わせることもないまま、この日のビストロスマップは幕を下ろしたのでした。
 

この不自然な様子に気づいた視聴者は、
 

・二人の距離感がどうしても気になる。
・慎吾くん顔色悪そう。
・大丈夫かな?心配。

 
など、心配する声が多数挙げられています。
 

謝罪会見で「これからも宜しくお願いします。」と視聴者に伝え、グループで活動を続けていくことを表明したSMAP。
 
これからも活動を続けていくという思いがわかりながらも、やはり以前とは違う空気を感じれば心配になってしまうものです。
そのため、ファンからは各々の体調を気遣うコメントも多数寄せられることに。
 
解散騒動は収束したものの、まだハラハラ感を拭えないファンたちもまだいるのも事実。
 
明るく元気なSMAPの姿を見て元気づけられていたファンたちのためにも、これから頑張っていただきたいですね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:asagei.comSMAP×SMAP 2016年2月15日 160215


画像引用元:https://www.morningwoodrocks.com/news-topic/bistro-smap-kimutaku/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事