藤田ニコル「キヨタン…鳥肌」清原容疑者とデートしていた詳細を語り注目集める。

2016.02.28 topics

sam1

 

そんな清原容疑者の逮捕についてコメントを求められた藤田ニコルさんは、

 

 
「”一週間笑ってなかったけど今日はすごい笑えた”って言われた」
 

 
とコメント。
続けて、
 

 
「それがすごい嬉しかったのでこういうニュースを見るのはすごいショックだなって」
 

 
と悲しげな表情で振り返りました。
また、デート企画で会った時
 

 
「香水つけてたんですけど、外国の人がつけるような濃いめの香水をつけてた」
 

 
と印象を語ります。
 
この番組を見ていたという、藤田ニコルさんの親友モデルの紗蘭さんは、
 

 
「あれだけ楽しそうにテレビ出てたのに、その時からやってたと思うと、わりと”トリハダ”だな」
 

 
と独特な言い回しで心境を語ったそうです。
 
番組共演をしてから間もなくして、清原さんは覚せい剤取締法違反により逮捕。
 
「お父さんになったら楽しいかも」と思うほど清原容疑者に好印象を抱いていた彼女はとてもショックを受けた事でしょう。
彼を信じていただけに、今回の逮捕は非常に辛いものだったことは言うまでもありません。
 
清原容疑者は更生期間として厳しい環境での生活が余儀なくされます。
しかし、藤田ニコルさんとの楽しいひと時を思い出し、二度と道を踏み外さないよう決意を固めてほしいですね…。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:hochi.co.jp


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事