意外すぎる長さにビックリ!!チンアナゴの泳ぐ姿が衝撃的すぎる!

2016.03.03 topics

sam1

 

水族館でよく見かける「チンアナゴ」
 
1
 
水族館で彼らを見かけると、ワザワザ足を止めて長い時間眺めている人もいますよね。
 
魚でありながら体を砂に埋め、ゆらゆら揺れている姿がとても可愛らしい彼らに癒される方も多いかと思います。
 
そんな彼らに、こんな疑問を抱いたことはありませんか?
 
それは、
 

 
「チンアナゴの全身はどうなっているんだろう・・・?」
 

 
普段は砂から頭を出して、流れてくるプランクトンを食べている彼らの全身を見たことがある人は少ないかと思います。
 
そんなチンアナゴの全身がTwitterに公開され、大きな話題を集めました!
 
あのゆらゆら揺れている可愛らしいチンアナゴの全身は一体どうなっているのでしょうか??

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る