雨上がり宮迫が妻の浮気…認める!?その驚き発言とワケに納得の声

2016.03.07 topics

sam1

 

宮迫さんは、
 

 
「例えばお付き合いをしているアツアツの段階でそういうことがあれば怒るけど。知り合って30年近いわけですから。それでウキウキしてご飯とか食べに行って、それでバランスとれてはるんやったら…うん…」
 

 
と、明確な言葉はなかったものの浮気を容認する考えを示しました。
 
岡村さんも、
 

 
「バランスね。夫婦間のバランスがそれでとれるなら」
 

 
と宮迫さんの言葉を引き取ります。
 
続けて、宮迫さんは、
 

 
「子供ももう高校生やし。でかいし。ほれたとか言う年齢でもないのでね。もちろん嫁のことは好きです。でも、その好きの形がどんどん変わっていくわけよ。最初は恋人として好き。母親として、家族として。家族愛という広い愛に変わってるから。いちゃいちゃすることもないし、手をつなぐこともないし」
 

 
一緒に過ごしてきたことによって、愛情が成熟してきたと語ります。
 
宮迫さんの言葉に共感の声が多数寄せられ、反響を呼ぶことに。
 
それが浮気を容認する理由にはならないと声もありますが、そのようにバランスを保つということも大切なのかもしれません。
 
ましてや、明確に浮気をしているとは明言しておらず、あくまで想定のお話です。
 
今でも宮迫さん夫婦は、必ず「行ってきます」のときにキスは欠かさないとのこと。
とても羨ましい夫婦ですね♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:daily.co.jp


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事