「お父さんが坂本龍一やなかったらボロクソ言うてる」さんまが坂本龍一の愛娘の素顔にあきれ顔

2016.03.08 topics

th_sum

 

その驚きのエピソードとは…
 

 
「好き過ぎて、サバ美(猫の名前)と結婚したくて、結婚式を挙げました」
 

 
…え、猫と結婚?
思わず耳を疑う発言にさんまさんも思わず呆れ顔に。
 
th_3

引用:youtube.com

 
しかもその結婚式には、当時付き合いたてだった今の旦那さんにも参列してもらったのだとか。
 
普通の人には理解し難いような行動にも、付き合ってくれる旦那さんは素敵ですね。
 
尚、坂本さんは単に猫好きなだけでなくボランティアで熱心に動物愛護活動もされているようです。
 
第二のパートナーである愛猫のサバ美への愛情もほどほどに、これからも動物愛護活動への取り組みを頑張って頂きたいですね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:日刊大衆


画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=d6JNo9uAri0http://mi-journey.jp/foodie/6294/http://www.officiallyjd.com/archives/362047/20140531_akashiya_08/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事