木村文乃が大幅イメチェンと共にアトピー告白…!その内容と姿にファンから大称賛

2016.03.12 topics

th_sum

 

女優、木村文乃さん。
 
木村さんはその透明感から様々なCMに起用され、新たなCM女王としての呼び声が高く男女両方からの高い支持を集めています。
 


 
そして木村さんは自身のインスタグラム上で、数多くの手料理をアップしており、その彩り良くセンスのいい盛り付けは多くの女性から憧れの声が寄せられ、男性からは結婚したい女性という多くの声が。
 

*** 実は相変わらずです。 今やってることは 全部やりたくてやってる事です。 スパムをちまちま消すのも 黙々とおうちごはんするのも 頑張ってやってる事じゃないので 全然苦じゃないのです。 多分、ちょっとズレてるから。 でもそれとは別にちょいと考え事。 何がいいのか どうするのがベストなのか。 どうにも考えすぎる性分なんです。 だから心配しないで下さいな。 私はいっつも元気です。 夏には毎週お会いしましょ。 p.s. スパムに対して あんまり頑張らないで下さい。 いくら報告して貰っても ここから無くすには 私が消す以外の即効性は どうやら微妙な感じです。 今見て不快に思わせてしまったら 本当にごめんなさいね。 ただ、勝手に荒らされて 黙ってるタイプでもないので それ次の時には無くなってるハズです。 しばしの辛抱を。 SNSとはきっと そう言うところなんです。うーん。 #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –


 
そんな木村さんが今月2日に自身のInstagram上で”ある告白”をして話題となっています。
 
その、ある告白とは自身がアトピー体質であるということ。
 
その告白は一枚の写真と共に投稿されています。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る