「俺、実は一晩過ごした…」オリラジ藤森熱愛報道に山ちゃんまさかの暴露!

2016.03.13 topics

sam1

 

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん。
独特なお笑いセンスを持つ山里さんは、芸人の世界では”天才”と称されるほどの腕前の持ち主。
 
1

 
山里さんが3月5日に放送された「さわがす人たち2」に出演。
その番組トーク中に、トンデモない大暴露をしたと話題を集めています。
 
それは・・・
 

 
「田中みな実アナウンサーと一泊旅行に行ったことがある」
 

 
この暴露にスタジオは騒然。
しかもこの旅行は、時期的にオリラジ藤森慎吾さんと熱愛報道がされる直前だったのです。
 
一体山里さんと田中アナはどのような旅行に行っていたのでしょうか?
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る