ベッキー誕生日にブログコメント欄がスゴい事に…!その内容を公開。

2016.03.13 topics

th_sum

 

こちらがブログに書かれていたファンからのコメントです。
 

 
何があったとしても、あなたの人生をここまで突き落とす権利は誰にも無いはず。あまりにも大き過ぎるこの代償にあなたは責任を感じ、壊れてしまいそうになっているのでは…。
あなたを必要としている人間はあなたが考えているよりはるかに多いと思います。私もあなたの姿が見えない今の芸能界は物足りません。
早くとは言いません。でも戻ってきて欲しいと強く願います。
お誕生日おめでとうございます。ちゃんとあなたが誕生したこの日をお祝いして下さいね。
 

 

 

 
お誕生日おめでとうございます!
昔、ベッキーの曲を聞いて言葉を聞いて何度も何度も励まされました。あの時ベッキーの事を知らなければ今の私は居ないかもしれない…
頑張ってまた元気な姿を見せてね。
待ってます!!
 

 
 

 
誕生日おめでとう。
いつまでもあなたの味方です。
なんとか力になれないものかと思っています。
 

 
 

 
お誕生日おめでとう!
今まで頑張ってたからね、ゆっくり休んで充電して戻って来てね!
やってしまったことは良くないこと。
でもギャーギャー文句を言ってるのはほんの一部の人達だけで、それをマスコミが誇張してるだけ。
だって、殆どの人はみんなそれまでのあなたの努力と頑張りをテレビを通して見てるし、知ってる。
ベッキー、あなたが居ないとテレビがつまんないよ!
ゆっくり休んで欲しいけど、早く戻って来て欲しいな。
 

 
 

 
ベッキーお誕生日おめでとう!
無理はしないで欲しいけど、自分の中で心が整理できたら、早く戻ってきてほしいな。
ベッキーがしたことはもちろん社会的には許されないことであるかもしれないけど、それは全てを覚悟して彼についていこうと思ったからでしょ?
でも肝心の彼は「ベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針」言ってると事務所関係者が発表してた。
つくづく彼は男として情けないと思ったと同時に、絶対ベッキーにこのまま芸能界を去って欲しくはないと思った。
彼は今まで通り普通に音楽活動をしてベッキーだけ何も残らず芸能界を去るのはおかしいでしょ。
一回きちんと謝ってまた気持ち入れ替えて芸能界で頑張って欲しい。
きっと多くのファンがそれを待ち望んでる。
 

 

そう、ブログのコメント欄に書かれていたのは、誕生日のお祝いメッセージとベッキーの復帰を願うファンからの熱いコメントでした。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事