【本当に会話が上手い人は、言葉に否定形が出てこない】GACKTの名言に心打たれる・・・

2016.03.14 topics

sam1

 

11.いいんだよ。泣きたいときは泣けばいい。

でも、大切なのは泣き終わったあとのオマエが次に取る行動だ。

悔しくて涙を流したなら死ぬほど努力しろ。

悲しくて涙を流したならその悲しみは忘れずにその分、
誰かに優しくしてやれ。
そんなもんだ

 

12. 人生に迷ったときは、難しい方、困難な方を取れ。
その方が同じ時間を過ごしても得られる物が多い。

 

13. 人間の可能性は小さいものじゃない。 僕がそれを証明してみせる。

 

14. 顔は3時間で飽きる。心は一生触れていたいと思えるものだ。

 

15. 一年前の美しさと今の美しさ、
今の美しさと一年後の美しさって違うんだと思う。
外見的なものは確かに老いていく。
でも、僕はそのシワ一つ一つが、
すごくセクシーに見えるしキュートに見える。
僕はそれが魅力っていうものじゃないかなって。

 

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真


 

16. 笑顔は人の心に花を咲かせる。
必要のない笑顔なんてない。
だから、笑うんだ。どんな時でも。

 

17. 自分にとって一番大切なものは地位や名誉じゃなくて、
自分に何もなくなったときにそのそばで笑ってくれる仲間だ。

 

18. 僕は悲しみを忘れようとは思わない。
背負っていこうと思ってる。
楽しいことと同じくらい悲しいことも全部覚えてる。
多分、それは忘れちゃいけないことなんだよ。

 

19.自分が幸せになれないのに他人を幸せにするのは無理だよ。

自分が笑えないのに、他人は笑わせられない。

自分が幸せになりたいのなら、幸せになることをしようよ。

楽しくなることを本気でやろうよ。

 

20.涙は女の武器じゃない。女の武器は心からの笑顔。

 

GACKTさん人間味溢れた言葉の数々に心に響くものはありましたか?
 
日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語が話せることや、パーフェクトボディを維持するために1日3時間の過酷なトレーニングを欠かさず行う。
これらは並大抵の努力でできることではありません。
 
しかし、GACKTさんの揺るぎない信念がそうさせるのではないでしょうか。
 
これからも舞台やアーティストとして活動を続けていくGACKTさん。
私たちファンの光となる存在でい続けてほしいものです♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:GACKT語録Instagram


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事