松本人志さんに島田紳助さんから「短文メール」が・・・その内容に背筋が凍る。

2016.03.17 topics

sam1

 

お笑い芸人・松本人志さん。
どんな場面であっても相手を笑わせるセンスは、まさに天才と言われており、そのセンスはデビュー当時から変わらず、今も愛され続けている芸人の一人。
 
1

引用:up.gc-img.net

 
そんな松本さんは3月11日に自身がMCを務めるバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演し、背筋が凍るような思いをしたことを明かしました。
 

番組にはゲストとして丸山和也参議院議員が出演。
 
過去に「行列のできる法律相談所」を島田紳助さんと出演していた丸山さんは、トーク中に島田さんの話題に触れ、「俺の時代は過ぎた」と話していたことを告白しました。
 
すると松本さんは、
 

 
「一週間くらい前にメールが来て・・・」
 

 
と島田さんからメールが来たことを明かします。
 
松本さんはそのメールを見て、思わず身震いし背筋が凍るような思いをしたことを語ります。
 
松本さんの元に届いた島田さんからのメールとは一体どんな内容だったのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る