入浴中の「ウトウト」絶対にしてはダメな理由が…驚愕。

2016.03.19 topics

sam1

 

話題を集めた投稿はこちら。
 

 
元気だったはずの旦那さんは、追焚きしている最中に亡くなってしまったそうです。
まさかお風呂に入っているだけで死んでしまうとは思いもしませんよね・・・
 
実は入浴中に起こる事故死はとても多く、東京都だけでも26年度で1400件を超えるほど。
 
そんなお風呂の危険について呟いたTwitterユーザーの「もりなが@次はなるへ@mmk00」さんは、さらにお母様に畳み掛けられました。
 


 
なんとお母様の身の回りで事故死が2回もあったのだそうです。
 
これを見たユーザーからはこのようなコメントが寄せられています。
 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事