「自殺未遂しました…」雨上がり宮迫が芸能界の苦悩告白。その内容に衝撃の声

2016.03.19 topics

th_sum_2

 

吉本興業所属のお笑いコンビ・雨上がり決死隊。
 
雨上がり決死隊はかつて一世風靡した、ダンスお笑いユニット「天然素材」のメンバーでもあり、その中でもお二人はグループの牽引役であり、2年後輩のナインティナインと人気を二分している存在でした。
 
当時は、同期に漫才が凄く上手いベイブルースというコンビがいた為、漫才では勝てないと悟り、漫才を諦めコントを主体にお笑いを繰り広げるコンビとして活躍をされていましたが、現在では数々のレギュラー番組で司会を務め、専らMC業での出演がほとんどのようです。
 
そんな現在では売れっこ芸人のお二人ですが、かつてお笑い芸人としてデビューしたての頃は先が見えなく、とても思い悩んだ時期があったようです…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事