叱っていたのに”ハッ”とさせられた…勝俣州和が娘に言われた純粋な一言とは

2016.03.22 topics

th_sum

 

そして勝俣さんはその勢いのまま、思い切ってこんな質問をぶつけたのです。
 

 
あなたにとって、パパは何なんだ!」
 

 
すると、娘さんからは普通ならこの流れでは考えられないような、純粋すぎる答えが返ってきたのです。
 

「私にとってパパは…宝物。」

 
という一言だけが返ってきたようです。
 
これにはさすがに勝俣さんも怒りが一気に消えてしまい、「もう怒れませんでした」とその時を振り返っていました。
 
共演者からは驚きの声が上がる中、MCの内村さんもこれに関して、自分が子供に言われた一言をボソっと言います。
 
「(家族の中で)3番目と言われたことがあるから…」
 
この勝俣さんとの差は泣きたくなりますね…(笑)
 
子供さんたちの口にする純粋な言葉は、親御さん達の心にすごく響き子供達が思っているよりもずっと記憶に残るものです。
 
もしかしたら皆さんの御両親の記憶の中にも、自分では覚えていないような幼少期の驚きのエピソードが存在するのかもしれませんね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:news.livedoor.com


画像引用元:http://smashload.net/archives/4355


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事