またも詐称発覚!?TOKIO国分太一さんが自白したその内容とは

2016.03.24 topics

th_sum

 

そして国分さんのイメージといえば、いつもニコニコしていて、前向きで多くの人から愛されているイメージ。
 
そんな性格のためか、プライベートでは人付き合いが苦手だと言われているお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆さんと交流が深く、2人で食事にも出かけているのだとか。
 
国分さんと岡村さんの仲の良さはこんなエピソードから伺う事もできます。
 

ナイナイ岡村さんとの仲良しエピソード

 
ある日二人で食事に行った際に、アイスクリームが食べたいと岡村さんが言ったので、国分さんはメニューにあったアイスクリームを注文しようとしたのだとか。
 
しかし岡村さんはそれを拒否、コンビニのアイスが食べたいと主張します。
 
そしてコンビニでアイスを購入して食べ、気分が良くなってきた岡村さんはタクシーを拾ってカラオケへ向かうことに。
 
その車内で国分さんの話が面白くないので、運転手にアイスをつけると言いだした岡村さん。
 
それを国分さんは必死で止めた為、結局未遂で終わったようです。(笑)
 
そんな酔っ払うとわがままになる岡村さんの話だったのですが、これを聞いているだけでもお二人の仲の良さが伺えますね。
 
人付き合いが苦手な岡村さんがそこまで心を開いているのは、やはり国分さんに親しみやすい雰囲気があるからなのではないでしょうか。
 
人に安心感や親しみを与えるのはある意味、国分さんの才能。
その才能でこれからもお茶の間に笑顔を届けてもらいたいですね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:j-cast.com


画像引用元:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G8743558


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事