森三中・大島が我が子を抱きしめながら号泣。その一枚の写真と理由に反響続々

2016.03.27 topics

th_sum

 

 

・大島さん可愛い〜いやーその表情いい!
・無事に会えてよかったですね♡大島さん、母ですね!
・わかる!!離れれば愛おしさが倍になります!!!
・母の気持ちがちゃんと笑福くんにも伝わってる事でしょうね~
・泣きますねー…(泣)…愛が溢れ出します…
・はあ 涙 感動ですー(泣)パパも お疲れ様でした!!

 
コメントの中にパパお疲れさまと書いてあるように、大島さんが海外ロケに行っている間は夫の鈴木さんが笑福くんのお世話を担当します。
 
しかし一人では大変ということで、5日のうち4日間は大島さんのお母さんが助っ人として泊まりがけで世話をしにきてくれていたのだとか。
 
そして最後の1日はパパと息子が二人っきりに。
 
夜の10時過ぎには寝かしつけて安心していても、また1時過ぎに目を覚まし、10キロもある笑福くんを抱いてあやし続けてようやく寝れたのが3時ごろ。
そしてまた6時には起きて、寝不足と疲労感でクタクタな様子が綴られており、全国のお母さん方に尊敬の意を示されていました。
 
奥さんが仕事で家を空ける時は、育児を一生懸命やろうとする鈴木さんの姿勢が素敵ですね。
 
そして、この家族の素敵な関係は鈴木さんのこんな発言からも感じることが出来ます。
 

 
妻が笑福に再会し・・・
 
妻は泣く。
 
すると妻はカメラを持つ僕に向かって、笑う。
 
泣いてるお母ちゃんの顔を見て、笑顔。
 
それが、なんかまた、良くて。
 
これこそキュン、でしょうか。
 

 
本当に素敵なご家族ですね。
いつまでもお二人には仲良し夫婦でいてもらいたいものです。
 
見るだけで幸せな気持ちになれる、素敵な親子写真をお届けしました。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:鈴木おさむオフィシャルブログ


画像引用元:https://www.instagram.com/osamuchan_suzuki/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事