ウォーターサーバーを飲み続けた結果、体に現れた異変が恐ろしい

2016.04.03 topics

sam1

 

2016年3月末の出来事。
 
1
 
お腹に違和感を感じる。
 
2
 
チクチクと刺されるような痛みが・・・
あ、これはやばい・・・。
 
3
 
4
 



 
仕事を終えた夜、突如下腹部に痛みが走った。
 
この冷汗が出る痛み。
皆さんも一度は経験したことがあるかと思う。
 
普段はとてもお腹の調子がいい私だが、この日は違った。
トイレに駆け込むや否やお腹を下し、治ったかと思いトイレから出た瞬間、また便意を催し再びトイレに駆け込む。
 
この一連の流れを小1時間ほども続けてしまったのである。
 
ありえない。
何でこんなことに・・・
 
こんな経験をするのは3年ぶりぐらいだろうか・・・
 
しかも今回に限って毎週欠かさず見ていた連続ドラマの時間。
非常に辛い思いをしていると同時に、矛先のない怒りをこみ上げてきた。
 
この怒りの矛先を向けるべき相手を探すため、私はトイレの中で1日の流れを思い返すことに。
 

6:00 起床
 
8:00 出社
 
 |社内で事務作業に追われる。
 
12:00 昼休憩
 
 |60分の昼食時間
  (いつも通り社食のソバを食べる)
 
13:00 営業回り開始
 
 |
 
18:00 帰社
 
18:30 退社

 
いつも通りの日常だ。
 
しかし、この中に必ず原因はある。
もっと細かく考えることにしよう。
 
その時、あることを思い出した・・・。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る