ディズニーランドに男一人で行ってみたら、予想もしていない対応をされた…

2016.04.02 topics

th_sum 1.25.44

 

それから3つくらいのアトラクションに乗り、園内を回っていたが一人でもそれなりに楽しめた。
 
しかし今写真を見返しても、思い出となる写真はない。
 
なぜなら一人だったからだ。
 
ディズニーで男一人で写った写真を後で見て、どんな気持ちになるだろうか。
そこに誇れる気持ちは何も無い。
 
しかし、一人だからこそ見えたディズニーの良さもある。
 
キャストの人は一人でいる僕を見てもいつもの笑顔を振りまいてくれた。
 
こういう僕のような一人客は他にもいるのか、違和感なく対応をしてくれた。
 
従って、ディズニーへ行きたいけど一緒に行く人がいない…と怖気付いている人も心配をしなくてもいい。
 
ディズニーは一人からでも、いつもと変わらない対応であなたを出迎えてくれるはずだ。
 
th_1
 


Writing by Y.sato of cadot


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る