イケメン彼氏と交際してすぐに感じた違和感…ある日家に行くとそこで見た光景に膝から崩れ落ちる

2016.04.05 topics

000

 

私は最近彼氏と別れました。
 
彼氏はいわゆるイケメン。
私とは少し歳が離れていて30代半ばでしたが、歳を感じさせないぐらいに顔は本当に格好良かったのです。
 
初めてお家にお邪魔した時も、男の一人暮らしにも関わらず部屋はとても片付いていてキレイでした。
 
イケメンで一人暮らし、おまけに部屋もキレイ。
 
そんな素敵な男性が私の彼氏だと思うと、私のテンションは自然と上がっていました。
 
なんだか上品な、お紅茶とお菓子が置いてありましたが、さすがイケメン…と、この時は少し浮かれていたという事もあって、全てをプラスに考えていました。
 
しかし、なんと言い表せばいいのか分からない違和感も同時に感じていました。
 
その時はそこまで気に留めてはいなかったのですが。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る