「あれ、岡田くん…」V6岡田くんの激変に困惑する声続出。

2016.04.06 topics

th_sum

 

もともとは岡田さんの趣味で始めた格闘技も、映画やドラマの中でも生かされ始めたことから更に拍車がかかり、現在ではフィリピン武術「カリ」、ブルース・リーが創始した「ジークンドー」、総合格闘技「修斗」のインストラクター資格を取得されています。
 
指導に当たる師からもこんな言葉をもらっています。
 

 
格闘家なんですね、根っからの。
本当に一生懸命やっているのが分かるんですよ。
やればやるだけ吸収するし、やられただけ更に強くなっている。
 
誰に見られても恥ずかしくない。
心技体がすごく充実している。
 

 

そして現在の岡田さんについて芸能プロダクション関係者からは「昔の童顔だった顔つきが変わり、体格と日焼けした肌も合わさってまるで”アジア系スター”のようだ」という声も上がっているそうです。
 
爽やかな雰囲気の方が良かったというファンもいると思いますが、トレーニングをしている時の真剣な顔つきとキレのある動きは、同性から見ても格好良いと思えるほどです。
 
岡田さんは2003年に雑誌「anan」で爽やかな肉体美を披露していますが、それから10年以上の時を経て更に進化を遂げた岡田さんの筋骨隆々な肉体美も見てみたいものですね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:『SP』 _01 岡田准一氏 、中村頼永 師父 「カリ、修斗の練習風景」kanejeettocana


画像引用元:http://laughy.jp/1415778630763158061


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事