ネクタイの結び方でここまで印象が変わる?オシャレでカッコイイ結び方が話題に。

2016.04.10 topics

sam1

 

日本のサラリーマンの多く人はスーツで出社しているかと思います。
 
スーツを着用する際には必ずネクタイを結びますよね。
 
近年ではクールビズという制度も生まれ、必ずしもネクタイをしなくていい時期はありますが、一年を通してかなりの頻度でネクタイを結ぶのではないでしょうか。
 
ネクタイの結び方は大半の人はこの3種類をうまく活用しているかと思います。
 
1

 

2

 
3

 

どこか固い印象を持ってしまうこのネクタイの結び方。
 
実はもっとオシャレでカッコいいネクタイの結び方は沢山存在するのです!
 
今回ご紹介するのは『ネクタイフェチ』と豪語するAlex Krasnyさんのネクタイの結び方。
 
Alexさんの紹介する結び方がとても個性的で魅力に溢れていたのでご紹介します♪

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る