話題の『UFOを10分置く』を20分置いてみたらトンデモないものができた。

2016.04.10 topics

sam1

 

再びお湯を沸かし、UFOを食べる準備をする。
しかし、私のお腹にはすでに2つUFOが入っている。
 
なかなか苦しい・・・
しかし、30分UFOの味が知りたい・・・。
 
私はお腹は破れる覚悟でUFOに挑むことに。
 
お湯を注ぎ30分のタイマーをセット。
あとは30分待つだけだ
 
14
 
どんな味になるか、楽しみで仕方ない。
 
しかし、30分となるとさすがに長いな・・・
それもそのはず、通常の10倍の時間がかかっている。
 
通常のサラリーマンであれば、休憩時間の半分を使ってしまうほど。
待ち遠しい私は漫画を読みながら待つことに。
 
23
 
あれっ。
迂闊だった。
 
なんと30分待っている間に、私は2時間も昼寝してしまったのだ・・・。
 
UFOどうなった!?と見てみると、タイマーは真っ暗。
どうやらこのタイミングで電池が切れたようだ。
 
こういった経由から30分どころか、2時間経過してしまったUFO。
フタを開けるのも恐怖だ。
 
法則的には、時間が経過すればするほど美味しくなるハズ。
しかし、ここまで時間が経過してしまえば、この法則は破綻してしまうことは容易に予想できる。
 
とはいえ、せっかく作ったのだ。
食べるしかない。
 
意を決し、私は湯切りを行う。
 
お湯がほとんど出ない・・・。
ほとんどのお湯を麺が吸ってしまったようだ・・・。
 
そんな2時間が経過したUFOはこちらだ。
 
15
 
16 
このボリューム。
20分UFOとは比べものにならない。
 
そして、ソースを入れたにもかかわらず、この色の薄さ。
量が増えすぎてしまい、ソースが全く足りていないように感じる。
 
私は恐ろしいものを生み出してしまったようだ・・・。
 
しかし生みの親の責任。
こいつはしっかり私が始末しなければ・・・
 
覚悟を決めた私は2時間UFOを口に運ぶ。
 
17

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事