卵って1日1個じゃなかったの?1日10個食べ続けた男性の現在の姿とは…

2016.04.16 topics

sum 10.30.05

 

最近僕の生活は乱れていた。
 
毎日仕事に追われる生活、そうなると食事の時間が勿体なく感じてくる。
そして食事は時間に余裕が出来た時にとろうというスタンスでいたら、いつに間にか1日1食しか食べない生活に。
 
更に、少し前に会社のビンゴ大会で大量のうまい棒をもらった。
あれは手軽に食べられるため、ついつい小腹が空くと手が伸びてしまう。
 
th_0
 
そんな生活を続けていたらさすがに自分でも悟った。
 
このままじゃ”ヤバい”と。
 
まずは食生活を変えないと、近いうちに確実に病気になる気がする。
そう思い手軽に取れて栄養バランスが抜群のものを探した。
 
そして見つけた。
それもすごく身近な食材。
 
そう、「卵」だ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事