【鏡を歯磨き粉で擦ると・・・?】歯磨き粉の様々な活用法を試した結果、言葉を失う事態に!

2016.04.17 topics

sam3

 

皆さん、毎朝歯磨きをしているだろうか?
 
世の中の大半の人は口の中を清潔に保つためにしているだろう。
子供の頃から御両親から教わっているはずだ。
 
そのため、どのご家庭にも歯磨き粉は必ず常備していると思う。
 
実はこの歯磨き粉は口の中を掃除する以外に、様々な使い方ができることをご存知だろうか。
 
sam3

引用:amazonaws.com

 
その中でも
 

・水道蛇口の水垢落とし
・鏡の水垢落とし
・衣服のシミ抜き
・靴の汚れ落とし

 
など、掃除をすることに適しているということをよく耳にするかと思う。
 
だが、実際にこの方法を試したことのある人はどれくらいいるだろうか?
 
このような裏技と呼ばれる方法を知っているけど、試したことのない人が多いと思う。
 
そこで今回私は実際に何点か歯磨き粉を使った裏技を試してみたのでレポートをしていく。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事