男性の足元をよーく見てみると…世界の「ATM前事情」がもはやネタ!(笑)

2016.04.26 topics

th_sum

 

 

5.お布施のおねだり?

 
th_6
 
トルコのATM。
場所が嫌らしすぎるぞ。
ここまでくると逆に潔いのかもしれない。
 

6.近づきづらっ!

 
th_7
 
メキシコのATM。
さすが治安が悪いと言われるだけあって警備が厳重。
これは中に入ってしまえば安心感がありますが、入る時と、出る時の恐怖感が半端じゃ なさそうです。
 

7.ドライブスルー感覚

 
th_8
 
ジョージアのATM。
最近名前がグルジアからジョージアに変更された国ですね。
馬を乗り付けてのカントリースタイルです。
 

8.大丈夫おじさん?

 
th_9
 
タイのATM。
腕組みをした女性に見張られて…たかられてますね。 
 
 
こうして見ていると各国色々と特徴がありました。
しかしこうして世界のものを見ていて思う事は一つ。
 
「やっぱり日本て恵まれてる」
 
これに尽きます。                                                  
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:imgur


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事