無口な夫が小学生の娘と入浴中。ふと覗くと、その中でしていた事に固まった

2016.04.27 topics

doa1

 

結婚して11年。
現在は夫と息子、娘の4人家族です。
 
息子は小学校5年生で、娘はまだ小学校1年生になったばかり。
 
育ち盛りの子どもたちに囲まれ、賑やかな家庭をイメージされる方も多いかもしれません。
 
しかし、ウチは基本的に物静かな家庭です。
それは夫の性格が1番の理由なのかもしれません。
 
いつも無口で、普段からあまり笑ったりしない言わば厳格な父的存在の夫。
もちろん外出や旅行などは積極的に連れて行ってくれますが、それでもやはり口数が少ないタイプです。
 
しかし先日、そんな夫の意外な一面をたまたま見た事で、家の空気はガラリと変わる事になったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事