トイレで盗撮カメラ発見!!取り付けフックの位置が明らかに不自然だと思ったら要注意。

2016.04.27 topics

sam2

 

皆さん、街を歩いていると「不思議だなぁ」と思うことってありませんか?
 
例えば・・・
 

 
『なんでこの位置に”取り付けフック”がついているんだろう』
 

 
取り付け位置はとても機能性が悪く、さらには何か不自然な穴が空いている・・・?
 
こんなものを街中で見かけた時、ご注意ください!
実はこれで【盗撮】を行っていることあるのです。
 
近年、カメラが小型化され、このような日常に溢れるアイテムが盗撮グッズとして扱われるようになってきました。
 
今回、そんなと”取り付けフック”の盗撮器と遭遇したTwitterユーザーの『ねこさん@リプいりません@nekoninaritai3』さんの実体験をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事