ゴミ収集車のおじさんのことが大好きな少女はある時カップケーキをプレゼントした…すると驚きの展開に彼女は固まった。

2016.04.27 topics

th_sum

 

アメリカ・インディアナ州に住む、3歳の少女ブルックリンちゃん。
 
彼女は1年ほど前から毎週木曜日の朝、家先で友達を待つようになりました。
 
th_1
 
その友達とはゴミ収集業者のベテラン清掃員のデルバーさんというおじさんです。
 
彼女がデルバーさんに想いを寄せる理由は、家から出た不要になったゴミをキレイ持ち去ってくれるからだといいます。
デルバーさんは彼女にとってヒーローのような存在ということでしょうか。
 
そしてブルックリンちゃんはある時、デルバーさんにプレゼントを渡すことに決めました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る